ついにラスト1本になりました〜星


CLIOリップ福袋紹介の過去ブログこちらキラキラ


最後はコレっ!キラキラ


商品名:peripera インクマットブラーティント

カラー:09 スリリングレッド


4本目の

インクベルベットインテンススティングにつづいて

もう一本ペリペラのINKシリーズが入っていました唇唇唇


韓国の店頭に行った時も一際目立っていたこのパッケージおねがい


絵の具のようなフタが印象的で、まさにインクをイメージしているのかなニコニコ??




このリップ、私が今まで使っていたリップのなかで体験したことのないテクスチャでしたびっくり!


わりともったりした感じにチップに色がついている見た目ですが


唇に乗せると柔らかくてサラッサラハッ

チップが滑らかに唇の上を滑っていきます!!キラキラ



真ん中を中心に馴染ませていくと

じわーっと肌のシワやキメに沿ってインクが広がっていって自然なグラデーションになります

これ一つでパウダーを乗せたようなサラサラな見た目になって感動したラブキラキラキラキラ




サラサラでパウダーみたいな感じだけど突っ張って乾燥するってことはなく、不思議な感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


韓国メイクももちろん、中国メイクにもなるイケてるリップですグッキラキラ


ナチュラルなアイメイクでも、口元はこのティントを使っておしゃれ顔になれるから楽しい爆笑ルンルン


色のバリエーションがかなり豊富なので実際に単品で買おうとすると一色に絞るのが大変そうアセアセアセアセ



ということで5本目は




以上5本!

私の福袋レポでした口紅


普段使いできそうなものも、普段使ったことのないタイプのものもバリエーション豊富ですごく楽しいラブルンルン


この5本が入ってお値段…


なんと!!!


1890円!!!




普通のリップ1本分の値段びっくりハッハッハッ




もう一回買いたいくらいだ爆笑ハートハートハート




どうしても自分の好みに偏りがちなリップ選びですが

どんなリップが自分に似合うかとか、新しい発見がたくさんあるので

リップ選びに迷ってる方にも福袋はオススメキラキラキラキラ



今回私が購入した福袋は現在はもう販売していないので残念ですが

ご紹介した商品はすべて単品ではネットで購入可ですウインク星



また福袋が販売されたら買おうかな…ルンルンキラキラ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️