我が家はほんとに消耗品の消費がはやいうずまきうずまきアセアセ



私が愛用していたボディローションも2人で使うと、

気づけば3倍くらいの速さでなくなっちゃうアセアセアセアセ

(1人増えただけなのに2倍ではなくそれ以上の速さなのはなぜだ、、笑)



てことで、これからの我が家のキーワードは

大容量低価格!!!




質にもこだわりたいけれど


2人で使うものは基本、

高コスパ重視ですかねニヤリキラキラ



そうして私たちにかなうボディーローションを探すべくネットを漁った結果辿り着いたのはこれでした!!


これ、コストコでも売ってるセットだ!!キラキラキラキラ



世界中で愛されているヴァセリンパイセンならただ安くて量が多いだけじゃなく、

保湿もちゃーんとしてくれてお肌にも優しいもんねおねがいキラキラキラキラ



やっぱコスパといったらコストコアイテムは強いなぁ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️