昨日、陽太くんと"よくわからないハワイ"へ旅行する夢を見ましたキョロキョロうずまき



ハワイなはずなのにハワイっぽさが全然なくて、

高層のショッピングモールの中がアスレチックみたいで

全部木造のハシゴみたいなので上の階に上らなきゃいけないけっこうサバイバルな場所でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ



本当よくわからない世界でしたが、

その夢の報告を陽太くんにしたら

ハワイ行きたいねえ〜飛行機飛行機飛行機

と、改めて

ハワイ行きたい欲がまた高まってしまいましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス




コロナ禍のなかでの30日間生活を無事終えることができましたが、


本来だったら海外に行ったり、遠方で結婚式をしたり、

過去のカップルは海外も国内も、普段行かないような地へ行っていたので

それが本当に羨ましくてショボーンタラー



好きな相手と色んなところへ行きたい気持ちが誰よりも強かった私たちなはずなのに


それが叶わなかったのが本当悔しいですえーん



私たちはお互いにハワイが好きって出会った時からハワイの話が盛り上がっていたので

2人でハワイに行けていたら出会ってすぐでも絶対楽しめたはず…やしの木ラブラブラブラブラブラブ



これはちょうど今から一年前くらい、陽太くんと出会う前に
コロナ禍の直前にハワイに行った時の写真ハイビスカス




海外旅行しても結婚できない人はできないし


一方で、

結婚を決めたのに海外に行けない人もいる




海外へ行くことばかりに執着しているわけじゃないですが、


何で私たちだけ?って思っちゃう時が今でもたまにありますショボーンタラー



ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、

人生全てがうまくいくなんてことはないんですかね…ショボーン



いや〜本当

コロナを恨みますねぇ〜プンプンプンプンプンプン



とはいえ、コロナ禍でも出会うことができて、

できる限りのデートやお出かけや2人の時間を過ごせたことに感謝して


普通じゃない環境のなかでも嘘ひとつない純粋な恋愛ができたことがよかったですニコニコキラキラ



あとはとにかくコロナが終息した未来に、

まだ叶わない海外旅行や結婚式をちゃんとできることを祈るのみですお願いお願いお願いキラキラキラキラ




早く夢の中じゃなく、

本当のハワイに2人で行きたい!



連れてってくれええええ〜えーんえーんえーん



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️