陽太くんがお仕事終わりに買ってきてくれたコンビニアイスソフトクリーム


自分ではあまり選ばないラムネのアイスキョロキョロ


そういえば陽太くん、夏にラムネ味が好きって言ってたなぁ照れ照れ照れ


お風呂あがりに陽太くんにすすめられてとりあえず食べたら

美味しかったブルーハートブルーハートブルーハート



これ、シールド乳酸菌も入ってるらしい!!ハッ



乳酸菌は花粉症改善の効果もあるってことで

花粉症にちょっとでも効くといいなぁ〜照れキラキラキラキラ



ラムネそのものも入っててつぶつぶして美味しかったラブピンクハート


いつもお土産ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート


食べ過ぎてお腹壊さないように気をつけなきゃ!アセアセ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️