今日はコスメの整理をしながら、

自分のお顔をパレットにして、

色々メイクの研究をして楽しんでました口紅ルンルン


今日インスタに載せたこちらの写真📷



ナチュラルメイクしてみたんですが

アイシャドウは

最近気になってGETしたこちら星




ラメもパールも入っていない、

マットなナチュラルカラーのアイパレットですアイシャドウキラキラキラキラ





目の掘りが深い私の顔に合ってる気がする照れ音符


ナチュラルに陰影がついていい感じグッルンルンキラキラ



気分によってこれにちょっとだけこのキラキラ乗せたりしてますキラキラキラキラキラキラ

PRISMAIRのNo.18は万能ピンクハートピンクハートピンクハート



今日使ったアイラインはこれキラキラ
色は02.ブラウンですキラキラキラキラ
ローズブラウンでピンク寄りのブラウンアイにキラキラ
ちょっとこっくりめなテクスチャだけど艶が出て持ちもいいグッグッグッ
これもヘビーユーズ決定ピンクハートピンクハートピンクハート


全体的にナチュラルにするためにブラウン&ベージュ系のアイテムばかり使ってみましたチョキルンルンルンルン


また色んなメイク試してみるのでその時は報告しますねルンルンルンルンルンルン



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️