実は陽太くんのお誕生日の数日前に私の実家の母から

「もうすぐ陽太くんのお誕生日だよね?」

と連絡が来ていたんですニコニコ



母は"にゃんにゃんにゃんの日"で覚えやすかったのでちゃんと覚えてたみたい爆笑



そして陽太くんのお誕生日当日に、青森の母からの荷物が届きましたプレゼント


荷物のなかにはお米や私への厄除けのお守りや陽太くんのお誕生日のプレゼントもプレゼントプレゼントプレゼント




陽太くんが好きな私の地元のお菓子「イカ墨カスター」やお菓子、実家の唐揚げなど

ほぼ食べ物笑い泣き


そして箱の一番底に大きな紙が一枚

取り出すと


つくねーーーーパグパグパグパグパグラブラブラブラブ


実家のつくねちゃんのカレンダーを作ったらしい笑い泣き


陽太くん宛のメッセージカードも入っていました誕生日ケーキキラキラ


母もすっかり陽太くんを自分の息子のように思ってくれているみたいで嬉しいおねがいキラキラキラキラ



あとからお礼の電話をしたら、母が

「わんちゃんが飼えなくて寂しいと思うからカレンダーでつくねの顔見て癒されてね」

照れ



ちょっとクセが強い母だけど私たちを思う気持ちが嬉しいキラキラキラキラキラキラ



早くみんな揃って会いたいねーニコニコ!!




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ






🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️