昨日、たまたまSNSを見ていたら

衝撃の情報が!ハッハッ



私が愛用している韓国のミストが

コストコで買えるらしいラブ!!!キラキラキラキラ



そのミストが


CNP Laboratoryのプロポリスアンプルミストハチハチハチ


このミスト、今じゃ日本でも大人気ですよね照れキラキラ



プロポリスの栄養がギュッと詰め込まれた保湿成分たっぷりのミストキラキラ


CNPのスキンケア商品は

韓国の皮膚科医が開発したドクターズコスメっていうのもあってどんな肌へも安心して使えますニコニコキラキラキラキラ


このミストは本当に粒子が細かくてスプレーした時に肌がヴェールで包み込まれる感じがしてすごく気持ちいいイエローハートイエローハートイエローハートキラキラキラキラ


潤ってるっていうのをダイレクトに感じることができますニコニコイエローハーツ


メイクの上からもスプレーできてお出かけ中に乾燥が気になった時もシュッとできるから乾燥しやすいこの時期はいつも持ち歩いていますルンルンルンルン



私は朝のスキンケアをしてからしばらく時間が経った肌にメイクをする時、

これをシューッとして再度保湿してからメイクをするようにしていますウインクキラキラキラキラキラキラ


これをシューってした時としない時の化粧ノリが全然違うから

やっぱ保湿って大事だわってつくづく思うアセアセアセアセアセアセ



朝もお出かけ先でも寝る前にも使えるから何本持ってても足りない!!アセアセ


ってときにこのコストコで買えるって情報はかなり嬉しい拍手!!!!キラキラ



コストコではマスクパックとのセットになって販売してるらしくお値段もさすがコストコ価格!!!



このマスクパックも最近すごく気になってたやつおねがいキラキラ



ミストと並んで人気商品の美容液とマスクが二段階になっているんだってラブキラキラ



いや、普通にマスクも欲しいわラブ



このセット最強じゃん!!キラキラキラキラ


プレゼントでも絶対喜ばれるプレゼントキラキラキラキラキラキラ



最近コストコで欲しいものがたくさんあるからこの機会にコストコ会員になろうかなぁニヤリうずまき




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️