昨日の夜にサプライズで用意したバースデーケーキ誕生日ケーキラブラブラブラブ


昨日のブログにも書きましたが、

北海道の老舗スイーツ専門店LUTAOの大人気商品ドゥーブルフロマージュ

季節限定の北海道苺のドゥーブルをやっとネットでGETすることができたんですチョキルンルンルンルン


見た目もピンクでかわいいし、

苺味が大好きな旦那さんは絶対喜んでくれるはずピンクハートルンルン


と、本当はバレンタインに狙っていたのですが、

バレンタイン数日前に完売してしまい、

バレンタインのプレゼントとしては断念ショボーンタラー



しかしバレンタインが終わってすぐに販売を再開していたので

一週間後の旦那さんのお誕生日は絶対これ!!と思い、

発売再開後すぐに予約注文していましたグラサンキラキラキラキラ



楽天のルタオ公式ショップでは配達日も指定できるので早めに注文してもちゃんとお誕生日当日にとどけてくれました拍手キラキラ



暗闇でろうそくをつけていたので

はじめ旦那さんはいちご味だと気付かず、普通の白いチーズケーキだと思ってたようで


電気をつけてから

なにこれ!ピンクじゃん!!

とびっくりしていました照れ音符



私もいちご味は初めて食べるので気になって2人でフォークで突っつきながら食べましたてへぺろ


!美味しい!美味しいねこれ!!


と旦那さんもテンションあがってました爆笑音符音符


ちなみに、全解凍でなめらかな食感を楽しむのももちろん美味しいですが、

今回は半解凍で食べてみたら、少しシャリっとしてアイスケーキのような感じですごくおいしかったですピンクハートピンクハートピンクハート


ルタオでは普通の白いドゥーブルフロマージュと、チョコレート味のショコラドゥーブルの2種類を食べたことがありますが、


その2つとこれと、どれが一番好き?

って聞いたら、


これかも!!!


と大絶賛拍手拍手拍手


期間限定だからなかなか食べることのできないレアなケーキですが

その分、特別感があって美味しさも倍増でしたおねがいルンルン



ホワイトデーのお返しにもオススメバレンタイン

バレンタインの時みたいに直前になると完売しちゃうので早めに抑えておくのがオススメですグッ



あ、
ひなまつりにもぴったりですね雛人形ラブラブ


ちなみに私は、

定番のドゥーブルフロマージュに、

もう一つを北海道苺のドゥーブル、ショコラドゥーブル、ドゥーブルフロマージュ(2個とも同じ商品)の3つから選んで組み合わせることのできるお得な食べ比べセットを注文しましたニコニコラブラブ




ということで

我が家には普通のドゥーブルフロマージュもあともう一つ冷蔵庫に潜んでおりますイエローハート


これまた食べるのが楽しみっおねがいルンルン



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️