ヘルシーなお菓子が好きな陽太くんとお出かけするといつも立ち寄るのがナチュラルローソンキラキラキラキラ



出かける時にナチュローが目に入ると何も言わずに引き込まれていくようにスーッとお店に入ります照れルンルン



そこでよく買うのが




以前チャヤマクロビのショップに行った時に陽太くんがオススメしてくれて

買って食べたらすごく美味しくて、私も気に入っているお菓子ですおねがいラブラブ


外はサクッと中はしっとりでメイプルの甘さが美味しいレーズンバターサンドですが


この美味しさでグルテンフリーラブラブ


チャヤマクロビの店舗は都内に行かないとないのでなかなか買いに行けませんが


ナチュラルローソンで販売されているんですラブ!!


一個368円とちょっと贅沢ですが

ナチュローに寄るとよく、

2人のどちらかが何かのご褒美かお礼か罰ゲームで2人分買ったりしてます笑い泣き


先日は、ランチを陽太くんが多めに払ってくれたのでそのお礼に私が2人分買いました照れキラキラ



チャヤマクロビの人気商品でもあるこのバターサンド、ネットでも購入できますピンクハートピンクハートピンクハート




メイプルラムレーズン以外にもチョコレート味やストロベリー味などもあってネットなら色んな味を購入できるみたいラブ


他の味も気になるなぁ〜ラブラブラブ


ギフトセットもあって、

これもホワイトデーに是非オススメですバレンタインバレンタインバレンタイン



チャヤマクロビといえば、以前紹介した、

ご飯の最高のお供のヘルシーなごま塩もオススメグッキラキラキラキラ






ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️