昨日の陽太くんのお誕生日当日誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスベル

陽太くんが夕方からお仕事だったので

お昼にお祝いランチへ行こうということになりましたナイフとフォークラブラブ



そうそう、年末までに貯めていたgo toのポイントの有効期限が3月末までだったので

せっかくならポイントを使ってちょっと贅沢なお店でお得にランチしようってことでルンルン


ポイントを使えるお店のなかから

陽太くんが行きたいお店を選んでもらいました照れキラキラ



今回ポイントを使ったのは

グルメサイトの一休.comナイフとフォーク


陽太くんが選んだのは

中華街ランチナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ


そして選んだお店が



このお店、30日間生活中に私が陽太くんのご両親と初対面でご飯をご一緒した場所ですおねがいキラキラ


懐かしいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



ちょっと贅沢なお店なので

私は久しぶりに10センチくらいのヒールで気合を入れて、

陽太くんも上下スーツでおめかししてくれましたラブラブラブ


今回はフロアもコース内容も違うので、また違った雰囲気で2人でランチしましたナイフとフォークルンルン



お客さんが多くなる時間を避けて行ったら

奥のターンテーブル付きの席で広々とキラキラキラキラ


今回のコースは1ドリンク+重慶飯店のオススメメニューが厳選されたランチコースで


前菜からデザートまで本格的な中華料理を堪能できましたてへぺろナイフとフォーク


以前ご両親と初対面した時は緊張していてお料理の味をあまり覚えていなかったけど(笑)

今回はしっかりと噛み締めて味わいました笑い泣きチョキ



陽太くんはお仕事前だったのであったかい烏龍茶で、

私はお昼からビールをいただいちゃいました生ビールピンクハート


自撮りしてる私を盗撮してる陽太くんニヤリ

いつも私ばっかりお酒飲んじゃって申し訳ないけど遠慮はしなかったてへぺろラブラブ



陽太くんが海老アレルギーだったのでコース内容のエビチリを変更してもらって白身魚のチリソースにしていただきましたお願い


これめっちゃ美味しかったラブハート


エビチリも美味しいけど、白身魚もふわふわで好きかもハートハートハート


定番の麻婆豆腐とチャーハンもすごく美味しくて、陽太くんが私の分まで狙っていたのに気付いてお裾分けしてあげましたえー



主役だから仕方ない照れピンクハート



そしてコースの最後に


じゃんっ!!!


私が前もって電話でオーダーしておいたバースデープレート誕生日ケーキラブラブ




2人で記念撮影もしていただきましたカメラ



お腹いっぱいで幸せな贅沢ランチラブラブ


gotoポイントに助けられましたお願いお願いお願い



陽太くん喜んでくれたかなあ〜ニコニコブルーハートブルーハートブルーハート



一休.comだとちょっと贅沢なコースメニューもかなりお得に予約できて、
ポイントも貯まるので
今回のようなスペシャルな日に皆様も是非料理してみてくださいっウインクピンクハート



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️