昨日の終わりに、

昨日お誕生日だった旦那さんが


今日はたくさんお祝いしてくれてありがとうねニコニコキラキラ


いっぱいサプライズしてくれて

ちょっと失敗してるところもももこらしくて嬉しかったよウインクブルーハートブルーハートブルーハート


って言ってくれましたおねがいキラキラ



なんか複雑だけど(笑)、

素直に嬉しかったおねがいラブラブラブラブラブラブ



お祝いしたりするのって

相手の喜んでる顔を見たいって気持ちだけで

サプライズ考えたり、プレゼント用意したりするのがすごく楽しいから


喜んでもらえたことが本当に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


うれしくてちょっと泣きそうになったおねがいアセアセキラキラ



これからもっともっとたくさん思い出作ろうねチューハートハートハート


さっそくプレゼントにあげたSwitchをセットアップしてました爆笑ゲーム


ソフトも購入したご様子爆笑キラキラ


私はマリオカートやりたいなゲームゲームゲーム

それしかできない笑い泣きアセアセアセアセ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️