昨日ブログに書いたお家ジンギスカン

そこで改めて感謝したものがこちらキラキラ


スタミナ源たれ星


ニンニクが名産の青森で県民に長く親しまれている秘伝のタレですキラキラキラキラ



ニンニクが効いていて焼肉のタレとしてはもちろん、炒め料理の味付けにも使える超万能なタレ星


青森県民の冷蔵庫には必ず入っているはずウインクルンルン



そして青森県民はバーベキューには必ず源タレ!!!



私は以前、お盆に帰省した時に地元でこの源タレを買って、東京での友達とのバーベキューに持っていったら大絶賛してもらいました爆笑チョキ



このタレ、ジンギスカンには初めて使いましたが

相性がめっちゃくちゃいい!!キラキラキラキラキラキラ


前の焼肉の時から毎回使ってるのでもうこんなに使っちゃいました爆笑アセアセアセアセ



源タレはオリジナルの他に、

辛いのや塩味バージョンなど種類も色々あって、

サイズもコンパクトなミニボトルなどあるので

青森のスーパーやお土産屋さんに行ったときは是非買って欲しいグッ!



青森へ行けない方は是非ウインクキラキララブラブ




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️