Fリーグ最終戦サッカー

YSCC横浜vsエスポラーダ北海道の試合炎炎炎



YSCC横浜にとってはF1残留がかかった大事な大事な試合



リモートマッチで、AbemaTVの生中継でお家で観戦していましたが

本当にドキドキが止まらなかった



一人でキャーキャー叫びながら観ていたのでご近所さんびっくりしたかなごめんなさい、、タラー


北海道の第2PKになった時は本当こわかったぁぁアセアセアセアセアセアセ


一点でも取られたらいけない試合で、最後の1秒までドキドキな試合で

本当に心臓が痛すぎましたアセアセ



そして結果は引き分け!!!



勝ち点1を獲得して、ランキングも最下位から脱出!!!!!!


F1残留決定!!!!



よかったねええええ!!!!


引き分けではありましたが

最後の最後にいい試合が見れてよかった!!!


おめでとうございます!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来シーズンもAbemaTVFリーグ全試合観れるといいなぁ〜サッカーキラキラキラキラキラキラ



そのためにはサポーターの皆様の声もきっと必要グーグーグー



だから私も旦那さんに寄り添いながら

もっとフットサルが盛り上がるように応援するんだぁ〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ



なかなか会場にいけなくてフットサルを観れない皆様も

Abemaプレミアムを登録して来季もAbemaTVFリーグを観戦できるように盛り上げていきましょうっグー!!


ABEMAプレミアム


ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️