昨日は久しぶりにお気に入りのパン屋さんへパンを買いに行ってきましたパンルンルン


東神奈川駅から少し歩いたところにあるこちらのパン屋さんキラキラキラキラ


パン ド ゥー🍞

パンドウー (東神奈川/パン)★★★☆☆3.59 ■予算(昼):~¥999リンクtabelog.com


土曜日のお昼時に行ったら、お店の外に列ができててびっくり!


密にならないように4名ずつの入場規制がされてるのもありましたが、

お客さんが絶えなくて人気なお店ですニコニコキラキラ


中に入るときゅっとしたスペースにほぼ360℃ぎっしり美味しそうなパンが並んでいますコッペパンメロンパン食パンラブラブラブラブラブラブ




種類がめちゃくちゃ豊富で、見た目もおしゃれだし、

訪れるたびに新商品や期間限定もたくさんあるから本当迷うラブアセアセアセアセアセアセ


ドーナツだけでもこんなにあって可愛いし美味しそうピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




オススメは、看板にもなっているうーちゃんのクリームパンコッペパン






自家製のカスタードとフレッシュな生クリームがダブルで入っていて

甘すぎず、しっとりなパンと相性ピッタリなWクリームが美味しい

冷やしてスイーツ感覚で食べれるクリームパンですキラキラキラキラ



迷いまくった結果今回私が買ったのは


コーヒーあんとホイップが入った四角いコーヒーあんぱんキラキラ



私、コーヒーあんぱん好きみたい

他のお店でもつい買っちゃうラブラブ



そして、

多分期間限定のいちごコロネと

バナナがごろっと入ったシナモンバナナのドーナツラブラブ


陽太くんもパクリ…びっくりアセアセ


どれもコーヒーのお供に最高ですコーヒーラブラブラブラブ




2階はイートインできるカフェになっていて、イートインでしか食べれない焼きたてのトーストなどが食べれるみたいナイフとフォークキラキラキラキラ



密じゃない時に焼きたての小倉トーストを食べに行きたいなっラブラブラブ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️