久々の筋トレの筋肉痛でお尻がカッチカチで触るだけで痛いえーん爆弾



こんな時はストレッチと筋肉ほぐし!!!!



一人暮らし時代から愛用しているストレッチポールでゴロゴロして


Amazonのオリジナルのやつ、

他の商品に比べてかなり安く買えるからおすすめおねがいキラキラキラキラ


このストレッチポールだけでも筋肉がゴリゴリして泣きそうになるくらい痛気持ちいいんですが



アスリートの旦那さんのおかげで

我が家にはこんなに筋肉をほぐすアイテムがあるので



陽太くんが前に買ったこの電動の振動するボールをお尻に敷いて




いってええええええぇぇーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



でも効いてるわあ〜ほぐれてるわぁ〜ラブラブラブ



肩こりや腰のこりにも当てるだけでブルブル振動しながらほぐしてくれて気持ちいい〜爆笑キラキラキラキラ



陽太くんが使わない時は私にもシェアさせてくれるからラッキーチョキルンルン



お互いがこの新居に持ち寄ったストレッチ道具とトレーニング道具が豊富にあるので

お家トレーニング&ストレッチ、私もちゃんとやらなきゃアセアセアセアセアセアセ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️