最近、"あざと系女子"という言葉をよく耳にしますが


アラサー女子トークでよく、


やっぱり男性はあざとい女子が好きなのか…?


という会話になることがありますニヤリ


先日のTIPSTARの配信中にもこじらせアラサーチームでこの話題で盛り上がりました笑い泣き!




あざとい

ちょっと前の言い方で言うと、

つまり

ぶりっ子?



過去に私も飲み会など、異性がいる場所にはよく行っていましたが

どうしても盛り上げ役に走ってしまい、

結局男性の注目は清楚でおしとやかで仕草がかわいい女性に持っていかれがちタラー



はじめからありのままの自分を出しすぎて

男性とはいつも友達止まりになってしまうのがこじらせアラサーだった原因の一つだったのかもしれません、、



そういうシーンを何度も経験してきたので、

陽太くんと出会うきっかけとなったマッチングパーティーでは

できるだけ清楚に、女性らしく…

ぶっちゃけ、

ネコを被りまくっていました猫猫猫



その甲斐あってか私はマッチング成功結婚指輪!!



その時はあざと系女子(ぶりっ子)とまではなれませんでしたが、

この出会いを振り返って、

はじめから全てを曝け出しすぎなくてよかったなと心から思うことがよくありますグラサンアセアセアセアセアセアセ



結果、同棲生活が始まってすぐに猫をかぶるのはやめたけど、

そんな素の私を受け止めてくれた陽太くんに感謝ですねぇ〜ラブピンクハートアセアセアセアセアセアセ




正直、私はあざとい女が好きではありませんが(ごめんなさい笑)、

結局は自分もあの瞬間はあざとい女だったのかな、、!?



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️