おはようございます\(^o^)/



朝の投稿遅くなってしまった、、アセアセアセアセ



昨日TIPSTARご視聴いただいた皆様ありがとうございました!!キラキラキラキラ



色々女子トークができるのも、この月一のお仕事の楽しみなので

色々ぶっちゃけトークしちゃいました笑い泣きルンルン



そして

ついお酒が進んでしまった生ビール生ビール生ビール



私だけ一人でずっと飲んでました笑い泣きアセアセ


配信中に久しぶりに食べた韓国のヤンニョムチキン最高に美味しかったハートハートハートハートハート


お酒が進みましたおねがいキラキラキラキラルンルン



すっかり弱くなったお酒を慣らしていく大作戦です!!キラキラキラキラ



てことで

二日酔いが心配でしたが

途中で以前紹介した、

韓国の二日酔い防止サプリを飲んだら

二日酔いもほぼなく

スッキリした朝を迎えています!!キラキラキラキラキラキラ




以前ご紹介した記事はこちらブルーハート



こないだはいっぱい飲んだだけで次の日夕方まで引きずったのにアセアセアセアセアセアセ


サプリの力すごい!!!キラキラ



過去最強の二日酔い防止サプリ生ビールキラキラ




皆様にもまじでオススメです!キラキラキラキラ


♡follow me…♡



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚




🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️