お酒を飲まれる方は二日酔い防止のために取り入れているサプリなどありますか??


私はとにかくお酒を飲むことが大好きだったので

飲みすぎた次の日はダウンしてなかなか回復できずということが多かったので

ウコン系ドリンクを飲んだり、二日酔い対策も色々していました照れ


国内でも二日酔い防止のための肝臓に効くドリンクやサプリはたくさんありますが、

色々試してきて、最強だったのがこちら!!


상쾌한(サンクェファン)


酒飲み大国(?)韓国の二日酔い防止サプリ生ビールキラキラ


韓国に行くとコンビニのレジ横に置いてあるこのサプリ薬


気になって買ってみて試してみたら

飲んでいる間も酔いが回りにくいラブキラキラ

そして次の日のダメージがかなり軽減!!キラキラ


海外に行くとその地でしか手に入らないこの手の二日酔い防止のサプリを大量購入して、

飲み友にお土産で配るんですが

これは友達にも大好評拍手拍手拍手


今度韓国に行った時に箱買いしてきて!とお願いされるくらい笑い泣き


コロナ前は韓国に行くたびに

できるだけ多めに購入しようと色んなコンビニを回って買い漁っていましたてへぺろ


現地でも人気みたいで売り切れていたり残り数個だったりと入手困難でアセアセ


そしてコロナが流行り出して韓国に行けなくなってからは

残り少ない手元にある数個を、ここぞという時に使おうと大事にとっておいていたのですが


ネットで販売してました!!!


第一回目の緊急事態宣言の時にリモート飲みで毎日のようにお酒を飲んでいたので、

これをネットで発見した時は即効箱買いして

リモート飲みのお供に大活躍してくれました生ビールキラキラ


お家飲みって結構酔い回りやすくありません、、??


2回目の緊急事態宣言が始まって、

またお家でお酒を飲むことが増える皆様へ

これはマジで一家庭一箱置いてほしい!!


見た目や匂いはTHE 漢方って感じでちょっと苦手な方も多いかもしれませんが

その分効き目が間違いないグッキラキラキラキラ


そのうち、日本のコンビニやドラッグストアでも置いて欲しい!!!

私がお店を回ってオススメしたい!!!!!!


🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️