最近久しぶりにニキビができたことを以前もブログにかきましたが



このブログを書いてすぐ、

以前使ってよかったニキビパッチをまたトライしてみようと思いこちらを購入キラキラキラキラ


以前韓国版を購入しましたが、日本版があったので今回は日本版をニコニコルンルン




一個一個こんな感じでしっかりしたパッケージに包まれていますキラキラ



普通のニキビパッチと違って、パッチの中心にトゲトゲしたマイクロニードルがついているので即効性がすごい!!!



例のアゴニキビちゃん、ちょっと放置していたら中がジュクジュクしてきたので我慢できず…




それを潰しちゃって流血しちゃいましたタラー


その状態から流血がおさまった後にアクロパスちゃんを貼って…



唇のすぐ下で際どいところにあったんですが以外とぴったり貼り付いて、ご飯を食べたりしても全然取れなかったですキラキラ

口元だから外出中もマスクで隠せるしルンルン


次の日の朝取ってみると1日足らずでかなり炎症も落ち着き、

無理やり潰してできた毛穴の傷口も見えなくなりましたおねがいキラキラ



赤みがまだ少し残っていますがコンシーラーでつければすぐ消えるし、跡にならなさそうでよかったぁー爆笑アセアセ



と思ったらお次は鼻下に第二陣がガーン


際どいところばっかり、、タラータラー


てことで、今日は一日こんな感じで過ごしてます笑い泣き


陽太くんになんかついてる!とまた笑われましたが

気にしない!!!!


今日の夜に変化があればいいなぁ〜照れルンルン


この

アクロパスちゃん

すぐにニキビを治したい時はかなりオススメです!


私は6個入りのお試しサイズを購入しましたチョキ

Acropass (アクロパス) アクロパス エイシーケア お試しサイズ フェイスマスク 無香料 6パッチ入り ニキビ 吹き出物 ヒアルロン酸直注入《ヒアルロン酸を生分解性マイクロ構造体に》針状 美容液 ニードルパッチ アクロパス 日本 アメリカ特許取得済


大容量バージョンや、拭き取りコットンがついているタイプなど、
色々タイプがありますよぉキラキラキラキラ

以前購入した拭き取りがついているタイプも、拭き取ってから安心してパッチが貼れるのでオススメグリーンハート


日中メイクしながら貼っても目立たないデイケア用のパッチがついてるのも気になってます!!



いまなら楽天お買い物マラソン開催中なのでチョコの食べすぎでニキビができた時に備えて買っておいてもいいかも爆笑!!



やっぱチョコ食べすぎちゃうよね〜笑い泣きアセアセアセアセ




♡follow me…♡



LINEクリエイターズスタンプ販売中💚



🍑ももこ🍑




我が家の必須リピ買いアイテム❣️