ここ数ヶ月全く肌のトラブルがなくて

最強になった!!!



と調子こいて



1日で板チョコ一枚分くらいとスナック菓子を一気に貪り食べていたら



ちゃーんとお肌が悲鳴をあげましたガーンガーンガーン




ニキビさんお久しぶり!!!




ん、もう吹き出物と呼ぶべき??




普段からスキンケアを気をつけていても


やっぱり油断するとちゃんと現れますねアセアセアセアセアセアセ



そういえば、毎年このバレンタインの時期はちゃーんとチョコを食べすぎて、

ちゃーんとニキビができているということを思い出しましたタラー



皮膚科でもらった飲み薬と軟膏塗ってすぐに治してやるんだから!!



前にネットで買った韓国のニキビパッチ、


これ良かったな…



日本版もあるのか!!!



韓国で買い物した時にサンプルでもらった

VTのニキビパッチも他のに比べて治りがかなり早かった!!



もうニキビできなくなったから買わなくていいやと思ってたけどやっぱこういう時に買っておくべきか…アセアセ



みなさんもバレンタインの時期のチョコの食べ過ぎには注意してくださいね注意



🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️