陽太くんがインストラクターをしている鶴見のピラティススタジオのすぐ手前でいつも気になるパン屋さん"エスプラン"パンラブラブ


"珈琲あんぱん"の看板にそそられて入ってみましたラブラブラブ


お店に入ると焼きたてで美味しそうなパンばかりで、種類もたくさん!!ラブラブ


塩パンだけで45種類くらいあって、

外がカリッと中がふわふわもちもちなのが見た目からもわかりましたラブピンクハート


お目当ての珈琲あんぱんに辿り着くまでに誘惑されまくりラブアセアセアセアセアセアセ


この日はちょうどお昼時で、お腹も空いていたので一人サイズの焼きたてのゴルゴンゾーラピザと珈琲パンを買いましたコッペパン食パン


ピザもパン屋さんとは思えない本格的なイタリアンの生地で、

私が大好きな蜂蜜とゴルゴンゾーラの組み合わせが最高でしたラブグリーンハーツグリーンハーツ


珈琲あんぱんはホイップクリームと珈琲あんがたっぷりぎっしり詰まっていて、甘すぎず大人の味キラキラ


食後のお菓子感覚でもパクッと食べれるサイズだし、差し入れでも喜ばれそうニコニコラブラブ


ぷらっと立ち寄りましたが、後で調べてみたらやっぱり食べログ百名店のお店でした!!!!


うんうん納得だ照れまじかるクラウン


毎回ピラティス帰りについ立ち寄りたくなるお気に入りのパン屋さん食パンラブラブ


ピラティスに行かれた方も、

お近くの方も是非ーウインクハートハートハート

🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️