昨日は陽太くんのスタジオでピラティストレーニング筋肉音符


レッスンの時は旦那と嫁ではなく、しっかり先生やってもらってます照れキラキラ


日頃の私の姿勢の改善点などをちゃんと把握してくれてるから

レッスンのメニューは完全に陽太くんに委ねてますウインク


昨日インスタのストーリーにも動画載せましたが



こんな感じで

じわじわとインナーマッスルを鍛えてます筋肉筋肉筋肉炎


陽太先生は声はとてもゆるやかで優しいけど、ちょっとどこか気を抜くとすぐにちゃんと見抜いて指摘してくれるし、

どこにどうやって力を入れるべきか丁寧に教えてくれてすごくわかりやすいおねがいキラキラキラキラ


今まで色んなジムでトレーニングを受けてきたけど、

昨日やってみて陽太くんのレッスンの良さに改めて気付きました爆笑!


おかげさまで、こうしてブログを書いている今は、しっかりとトレーニングした箇所が筋肉痛です笑い泣きキラキラ


オーガリーブログにも書きましたが

食べないダイエットではなく健康的な体づくりが30代を迎えた私のこれからの課題!!キラキラ

これからも陽太くんの指導のもとでピラティスを続けて体型維持と健康維持をしっかりしていこうと思います照れキラキラキラキラ


最近"今一番痩せる"と話題のほぐピラ

合わせてチェックウインクピンクハート

ピラティスインストラクターをしている

旦那さんのブログもチェックしてねブルーハートブルーハートブルーハート





🍑ももこ🍑


我が家の必須リピ買いアイテム❣️