早朝にホテルから朝練へ向かった陽太くん、


9時過ぎ、陽太くんが朝練終わりのスッキリした顔でまたホテルへ戻ってきました!!


お目当てはそう!!


朝食ブッフェナイフとフォークキラキラ


やはりブッフェには目がない食いしん坊さんてへぺろ


予約する時も力強く

「朝食ブッフェついてるよね!?」

と何度か聞いてきて、

前日のディナーブッフェと合わせて楽しみにしていましたルンルン


ということで

前夜ぶりのオーシャンテラスナイフとフォーク


ホテルの部屋で準備が終わってレストランのある階へ下りる私と

朝練から一時帰宅してシャワーを浴びてから自転車でホテルへ戻ってきた陽太くん口笛


お互いレストランの席で合流バイバイ


スタッフさんに不思議に思われたかもしれません笑い泣き


私はディナーと同じくテーブルいっぱいの食事を一気に持ってきて陽太くんのスペースまで占領ニヤリ


また「全部食べれるの?」と心配されましたが

こちら全てペロリと完食しておかわりもしましたてへぺろチョキ


昨日のディナーの時から

朝はたくさんパンを食べるんだ食パン

と楽しみにしていたパンコーナーでは5種類のパンを完食メロンパンコッペパン拍手


陽太くんに負けないくらいたくさん食べましたチョキチョキチョキ


いい感じにお腹が膨らんだのでお昼はおあずけにして夕方まで何も食べれませんでした笑い泣きうずまき


このブッフェのために朝練前から何も食べずにいた陽太くんも、

朝練後の贅沢な朝食を満喫したようでよかったです照れキラキラキラキラキラキラ



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中



🍩🍑instagram🍑🍩