家から自転車で行けちゃう距離にあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに

贅沢に1泊したプチプチプチ旅行自転車ラブラブ


夜景にうっとりしながらぐっすり就寝していると


夜明け前の午前5時頃、

まだ外も暗い朝方


「ももこ、じゃあねバイバイ

と言って

陽太くんが着替えてお部屋を出て行った!!!ハッハッ

寝ぼけててブレブレでホラー写真みたいになってるおばけ


そう、

この日も陽太くんは朝6時からフットサルの朝練サッカーサッカーサッカー


ホテルから自転車で練習場へ向かって行きました自転車自転車自転車



宿泊となると陽太くんが毎朝早いのでなかなか遠出ができず、

強行スケジュールですが1泊できそうなタイミングがやっとついたのがこの日だったんですニコニコキラキラ



陽太くんを見送ったあと、

私は一人お部屋に残って引き続きぐっすりしていました照れzzz


本当に毎朝早くからお疲れ様ラブラブラブラブ


しかし!!

続きはまだあるのでもうしばらくお付き合いをお願いうずまき


🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩