以前、陽太くんのお友達とご飯を食べに行った時時、

"ごんぼほり"になった時の私の扱い方の話をして、


詳しくはこちら💁‍♀️


私はお友達に、

「拗ねている時、私が何度か無視しても陽太くんはあきらめないで『どうしたの?もういいから〜』と話しかけてかまってほしい」

ということを言ったら


陽太くんのお友達は

「陽太くんにそれを求めるのは無理ですね…陽太くんは諦めが早いんで笑い泣き

と言われてしまいましたガーンガーンガーン


わかってはいるんですけどねー…と思いつつ、

私も陽太くんに求め過ぎてはいけないと思っていたのですが


そんなごんぼほりなももこ嫁のトリセツを話してから、

陽太くんはたまに

私がほんとにちょっとムッとした時に、


「どうしたの?ごんぼほったの?もういいから〜ぁチュー

と背中をさすって私をなだめる仕草をオーバーに実演してくれます。笑


そのあとに

「これでいいの?」

と確認してきます笑い泣き


そうされると取説通りに実践している陽太くんの姿がかわいらしくて

拗ねていた私もついニヤッとしてしまうんですてへぺろ



陽太くんのお友達が言っていたように、

陽太くんは嫌と思ったら嫌を貫く少し頑固なところがありますが


そんな陽太くんがこんな私に、

頑張って歩み寄ろうとしてくれてとっても嬉しいおねがい



まだ出会って半年も経っていない私たちですが

色んな経験がギュッと詰まった数ヶ月だったので

お互いの事を吸収するのも早くて

ただ仲良しなだけじゃない、夫婦としての良い関係が少しずつ築けていると私は感じていますニコニコキラキラ


私ももっともっと陽太くんに歩み寄れるように、

これからもお互いをちゃんと受け入れていこうと思いますニコニコラブラブ


とりあえず、

ごんぼほりなところを直さなきゃですね、、てへぺろ



🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️



🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 

新作動画公開中❣️ 

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏