昨日、私の捻くれた性格について書きましたが、


👇ごんぼほりなももこの性格


陽太くんといる時も、何度かごんぼをほった(拗ねた)ことがありますうずまき


昔と変わらず、しばらくの時間、無言を貫く私……


陽太くんは何度か話しかけてくれましたが

無視し続けた結果、

陽太くんも諦めて話しかけるのをやめてしまいましたタラー


普通だったらそうですよねタラー


でもかまってちゃんは結局、

最後に"わかったよ、もういいから"とポンポンしてほしいんですショボーン



結局この日も意地っ張りなごんぼほりももこは陽太くんとの楽しい休日の時間を無駄にしてしまいましたショボーン

その日のうちに仲直りしたのですが、

私も反省。。



陽太くんには、

「ももこがごんぼをほった時は

無視されても諦めないで話しかけ続けて最後にポンポンしてくれたら気が済むの」

とわがままな要求をしてしまいましたアセアセ




何より私が陽太くんを困らせないように気をつけるべきですが

長い二人の人生で、二度とないとは言い切れないというかきっとある。笑


だから、私の扱い方を伝授しておきました。笑



面倒な子でごめんね、、




🧘‍♂️よたももピラティスコラボ企画🧘‍♀️

オンラインピラティス参加受付中❣️