横浜に引っ越してきてから、

私たちの庭になってる横浜ベイクォーターキラキラ



先日ランチしたお店は


ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 横浜ベイクォーター店


https://instagram.com/lbv52?igshid=ixz01pykikun




成城石井プロデュースのレストランバーナイフとフォーク



ランチはローストビーフ丼やフォアグラハンバーグがお手頃価格で食べれて

日替わりのパスタやお肉料理は1000キラキラ


しかもランチメニューはどれもサラダ、ドリンク、パン食べ放題がついててめっちゃお得!!



パンが大好きな私にとっては

焼き立てパンお代わりし放題は激アツですラブ

しかもオリーブオイルをつけて食べる焼き立てパン最高!!



陽太さんは牛タンカレーを

私は日替わりのパスタランチをいただきました

どちらも1000円でボリュームもいい感じのうえにパンは34回お代わりしましたてへぺろルンルン



ランチドリンクのコーヒーには成城石井のチョコも添えてありましたバレンタイン


ちなみに、成城石井の看板スイーツのチーズケーキもちゃんとメニューにありましたチーズ


あれ、本当美味しいですよねラブ



私、結構成城石井マニアでスイーツやお惣菜は一通りいつもチェックしてますチョキ



そしてさすが成城石井、

ワインのメニューがめちゃくちゃ豊富で昼飲みもできちゃうし

生ハム食べ放題もありましたラブ



ワインバーだそうですが、ランチもお得だし美味しいしオススメです!


いきなりももちゃんねる🍑新着動画公開中ピンクハート
いいね&チャンネル登録
よろしくお願いします!






🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️