昨日起こったハプニングには続きがありまして



なんとか浦安の試合会場まで陽太くんの忘れ物を届けに行き


陽太くんも試合は負けたものの、スーパーセーブを連発し大活躍拍手



無事に任務を果たし、横浜から浦安への往復で疲れたももこ嫁は

夕飯の支度ができなかったので

陽太くんが帰ってきたら

何かテイクアウトでもして、

試合で頑張った陽太くんを労いつつ、ご飯を食べながらお家でゆっくり過ごそう照れ


と思って陽太くんの帰りを待ちました口笛



陽太くんが帰ってきてすぐに

今日は本当にありがとね、助かった!と言ってくれて

今日は陽太くんがお礼にピザを奢ってくれることにピザルンルン



テイクアウトの注文したピザを二人で取りに行き、支払いを陽太くんに任せようとすると


「あ、現金1000円しか持ってきてないや


ごめん、後で返す…アセアセ




またやってくれた



確信犯ではなさそうなので、

仕方なく私のカードで払うことに札束



今日は一日忘れ物だらけでごめんねショボーン


と反省していましたニヤリ



最近お疲れ気味だったし、今日の試合も頑張ったから、笑って許せちゃいましたてへぺろラブラブ



ピザも2人でペロリと完食ピザピザピザ



久しぶりのピザ、美味しかったハート



だけど、


陽太くん、


ピザのお金、返してもらってないよ、、、???


🤵‍♂️ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕






🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤