昨日のお昼前に私がブログで書いた一日の予定は

下矢印こうでした下矢印


夕方からは旦那さんのFリーグの試合生中継


Fリーグ中継の前は…



このブログの通り、

一日じゅう横浜の自宅に閉じこもって

レースとFリーグの生中継を観る予定だったんですが




実はこのブログを書いた後、

とんだハプニングが発生しまして



お昼から家でレースの中継を観ていて、

決勝戦の残り10周あたりの一番いいところに差し掛かったあたりに



陽太くんからの着信がハッ


試合約2時間前でバタバタなはずなのに

いきなり電話?どうした?


と出てみると、


「あの忘れ物をしちゃって

部屋に置いてる黒いシューズの中のインソールを持ってきて欲しくて今から持ってこれる?」



ん!?今から!?

浦安に!?

試合間に合うの!?



私スッピンだしノーブラだしまだ歯も磨いてないけど…()


とテンパって一瞬考えてしまいましたが


電話を切った瞬間に


黒いシューズの中のインソールを確認…


本当に忘れてる…



ということで、

マッハで身支度をして 


忘れ物を届けるために横浜から浦安へ向かいましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



横浜の自宅から浦安までは約1時間半ガーン



レースの余韻に浸ることなく電車に乗り込み

到着予定時刻は試合の30分前あせるあせるあせるあせる



陽太くんが送ってくれた住所を地図で調べると

最寄駅の舞浜駅から試合会場まで少し歩く距離と出たので

舞浜駅でタクシーを拾ったのですが

送ってくれた住所で行き着いたのが閑静な住宅街で体育館ぽいものが見当たらず、

改めて検索して調べたら方向が真逆ガーンガーンガーン



本来なら駅から歩いてすぐの場所に

タクシーで2000円近くかけて到着アセアセアセアセアセアセ



汗だくで会場に着いて担当の方に陽太くんのインソールを渡して

試合20分前くらいになんとか間に合いました滝汗



ですが試合は無観客試合ということで

私は会場で試合を見ることなくトンボ帰り電車DASH!



電車の中で中継をみながら横浜へ帰宅しましたとさえー




もぉ〜陽太くんったらプンプン!!



しっかりしてるように見えて、

意外とこういうとこあるんですよねーえーもやもや



でも、無事に試合に出ることができて、

いいプレーができて本当によかった照れキラキラ



選手にとってはこのインソールだったり、

他にも肘当て、膝当てなど、

何か一つ欠けるだけでも試合に大きく影響しちゃうんですものねアセアセ



近くのスポーツ用品店で急遽買って代用しようとしてもそうはいかないもやもや



そう思ったら飛んでいくしかないけど、

次からは気をつけてくださいね!!





🤵‍♂️ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕







🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️