いきなりですが、


YouTubeデビューすることになりました!!


チャンネル名は

"いきなりももちゃんねる"




初めての動画はこちらピンクハート





周りの知人や皆様からのコメントなどでも提案していただいていて、

ずっとやりたい気持ちがあったのですがノウハウがわからず



私たちのことを応援してくださる皆様のために少しでも動画で私たち夫婦の姿をお届けしたい


ということで、YouTubeチャンネルを作りました!!


全くわからない状態でしたがこれも挑戦!

アカウント作成から編集まですべて自分でやってみました!



編集とかが苦手なので、ゆーっくりやっていこうと思っていますが、

クオリティには期待しないでくださいアセアセ



陽太さんにも協力してもらいながら、

2人でYouTubeライブなどでリアルタイムに皆様のコメントにもお答えしていきたいと思っているので

どんどん遊びに来てください!!


そして、少しでも多くの皆様に見ていただけるよう、

どんどんいいねとチャンネル登録していただきたいです!!!



もちろんこちらのブログも変わらずやっていくので

コツコツがんばるよたもも夫婦をこれからも温かい目で見守っていただけたら嬉しいですラブラブ


よろしくお願いします!!



🤵‍♂️ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️