陽太さんが所属するフットサルクラブの朝練はAM6:00〜と早朝のため、

陽太さんは5:00には起きて準備して練習に向かいますサッカー



アスリートの朝イチからの練習は、

もちろん空腹で行くわけにはいきませんアセアセ



初めて出会った30日間の生活の時は、

練習前後にコンビニでおにぎりを買って食べていると言っていましたが、

横浜の新居で結婚生活を始めてから、

私が毎朝おにぎりを握って持たせていますおにぎ



玄関で渡すまでが私のお仕事おにぎキラキラ





初めの頃は気合を入れてゲンコツぐらいのおにぎりを二つ作っていたんですが、

だんだんと陽太さんも正直に1個でいいかも」とか「ちょっと大きすぎるかも」と言ってくれるようになって

今では毎日ちょうどいい大きさのおにぎり一個を作れるようになりましたおにぎおにぎおにぎ 


ちなみに中身は毎日陽太さんの大好きなツナうお座


毎日ツナおにぎりを握るので我が家にはツナ缶が大量にありますニコニコ


毎朝のツナおにぎりが陽太さんにとって元気の源になってくれているといいなぁ〜おねがいキラキラ


🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️