結婚を発表してから

やっと堂々と左手の薬指に指輪を付けれるようになりましたが


フットサルでゴールキーパーをつとめる陽太さんは

プレー中は怪我をするため指輪をすることができないので

つけたり外したりで失くすのを恐れて普段から全く指輪を付けてくれませんショボーン



先日のお休みの日、2人でお出かけしたときに



まーたゲームしてるプンプン





あれ…???



つけてるじゃ〜ん結婚指輪結婚指輪結婚指輪ピンクハート





なかなか見慣れない光景なので私も違和感でしたが

やっぱりすごく嬉しい!キラキラ



だけどこの指輪、

正式な結婚指輪ではありません、、



30日間生活でつけていたもので、

私は()のものという認識です



結婚して数年経った友達も結婚指輪買ってもらってない!と言う子もいるし、

無理して高価な物はねだりたくはありませんが

だけど、、だけど、、、

やっぱり、、、、


いつかは!!!って思っちゃいますアセアセ



でも結局、どんなものでも

左手の薬指に指輪をつけることができるって幸せですね結婚指輪ピンクハート



🤵‍♂️ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵‍♂️旦那さんのブログはこちら⚽️❤️