青森から上京してモデルのお仕事を続けてきて

かれこれ12年ほど経ちますが


年齢やキャリアとともにモデルとしての仕事の種類やニーズもどんどん変わってきましたニコニコ











結婚をしたらお仕事は?

と言われますが、


結婚したら尚更モデルとしての環境も変わってくるかもしれません。。



色々考えて葛藤もありましたが 

やっぱり私はモデルのお仕事が好きなので、

私はこれからも現役でモデルを続けていこうと思っています!!!



これからはフリーランスのモデルとして

どんなお仕事にでも対応できるように

これまでのファッションなどのお仕事はもちろん、

主婦タレとしてのお仕事にも挑戦していきたいと思っていますキラキラ




まだまだ活躍の場を広げていけるよう、

自分でも可能性を信じて努力していきたいので

夢を追う陽太さんと共に

私も諦めずに頑張りますグーキラキラ




お仕事のご依頼、ご相談は

現在、インスタのDMのみで承っております!


🍩🍑instagram🍑🍩




モデルとしての横町ももこも

よろしくお願いします!!!




🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩