この前、2人で表参道を歩いていたら


ペットショップを通りかかったので


自然と2人の足は吸いつかれるように店内へおねがいおねがいおねがい




都会のペットショップはやはり

トイプードルチワワ率が高いですが、


その中に12匹ほど中型犬もいるんですよね犬



私も陽太くんと出会う前までは小型犬派だったのでトイプーやチワワに目がいきがちでしたが

陽太くんに影響されてすっかり好みが変わっちゃいました犬犬犬ハート



そしてこの日も

人気者のトイプーやチワワに劣らない原石を見つけちゃいました犬キラキラキラキラキラキラ




キャバリアくんハートハートハート



2人とも「かわいい〜ラブが止まらない





陽太くんのマスクにガブリ照れ




おとなしくておっとりした男の子犬


お顔も美しいし、お鼻の周りのブチがハート型みたいになってるハート

ホントにかわいい!!



店員さん曰く、キャバリアちゃんは犬のなかでもかなり性格がいいと激推しでした!



最近は、飼おうかどうか迷ってるお客さんのために

1泊や2泊ほどお家に連れて行って一緒に過ごす

ワンちゃんホームステイのサービスがあるそうです犬



くううぅぅー

連れて帰りたああああいえーんえーんえーんえーんえーん





🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩