陽太さんと出会うまで、

独身アラサーを突っ走っていた私ですが


そんな私の楽しみの一つが

ご近所さんとの晩酌でした生ビール



近所の居酒屋さんの常連さんたちと仲良くなってからかれこれ45年ほどになりますが、

職業も年齢も全く違う方たちが、夜はみんなでお店に集まって美味しいお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす


みんな個性が強く粒ぞろいで

たくさんの刺激を受けたり、

時には私のお仕事を応援してくれたり、

モデルとしての横町ももこではなく、

1人の人間としての等身大な私を包み隠さずやんちゃできる愉快な仲間たちですニコニコ



そしていつしかよく集まるメンバーがみんな独り身だったことから"ぼっち会"という名前がつきました笑い泣き


そしてそして私は発足者としてぼっち会部長に任命され、

クリスマスぼっち会

バレンタインぼっち会

バースデーぼっち会

などなど


相手がいないぼっち同士で飲み明かしてイベントを楽しんできました笑い泣き生ビール生ビール生ビール



今まで私が恋愛がうまくいかずこじらせていたのはその仲間たちとの時間が充実していたからというのもあるかもしれませんニヤリニヤリニヤリ



すぐに相手ができてぼっちを卒業した人もいたし、ぼっちじゃなかった人がぼっちになったりもしたし、

それでも仲良しなので結局ぼっちじゃない人もみんな集まってワイワイするのがぼっち会の醍醐味でしたニヤリキラキラ



今年のお誕生日もぼっち会仲間にお祝いしてもらいました誕生日ケーキ



独り身だった私の心を満たしてくれる大切な仲間たちですおねがいキラキラ



といってもやっぱりぼっちはぼっち。。。



いざという時、そばにいてくれる相手がいないのがふと寂しい時もありましたショボーンタラー



部長は部長だからぼっち卒業は無理でしょニヤリ

なんて冗談も言われながらも

"ぼっち卒業します!"という言葉が言える日を夢見ていましたおねがいラブラブ



ということで、


陽太さんとの交際0日婚生活をしているときに

ぼっち会の仲間に結構報告をしに行った時のことは次回!




🛳横浜の女になりました⚓️


🍩🍑instagram🍑🍩



🍩🍑Twitter🍑🍩


🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️