アキオさんがプロデュースしているガトーショコラ"THE chocola"2人でいただきました🍫







アキオさんプロデュースのTHE chocola🍫🍰




"常識を覆すガトーショコラ"という謳い文句通り、

口に入れた瞬間ほろっととろけて感動おねがいキラキラ



なんとグルテンフリー!


陽太さんが好きなやつや!!



ちょっとおしゃれにアイスとフルーツを添えてみたけど





頑張ったのは認めてください笑い泣きアセアセ




2人して美味しい〜ペロッと完食てへぺろ






私と陽太さんの実家にもそれぞれプレゼントしましたニコニコキラキラ



しかし、週末限定100とは聞いていたけど、

土曜日の10:00販売開始ですぐ完売してしまうので

私たちも2週に渡ってトライしてやっと買えましたアセアセキラキラ



ますます口コミが広がって人気爆発してしまう予感がしますが

まだ食べてない方は是非ネットでGETしてみてください!!



アキオさん、お祝いのメッセージと共に甘〜いプレゼントをありがとうございましたニコニコキラキラ






🛳横浜の女になりました⚓


🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️