先日のGさんについてのブログのリアクション、
主婦の皆様を中心にたくさんいただきましたおねがいキラキラ






アドバイス、ありがとうございます!!




ブログをアップしてすぐに、

前に住んでた家の近所の姉さんがブログを見て直接LINEをくれました!






ゴキブリアレルギーって本当にあるんですねー……ガーン



そして、食器用洗剤が効果的なのは意外でした!


さすが姉さん❗️頼りになるぅ〜❗️

ありがとうございます!!




ちなみに、陽太さん、蛾のアレルギーも持ってるそうです


私もダニとハウスダストのアレルギーが若干あるので


とにかく家を清潔に保つのが一番ですねキラキラ



でも、やっぱり万が一に備えて、

対策はしておきたいので

さっそく皆様からのコメントで多かった

ブラックキャップ購入しました❗️





てか、
このパッケージのGの絵がもう無理です…

お店で手に取るのをめっちゃ拒んでしまいました、、



それはさておき、


これで少しは安心かな?




どうか、G

我が家には来ないでおくれえーん




🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩




🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤