おはようございます晴れ






朝から不快なタイトルですみません、、




私は大の虫嫌いで

Gさんなんてもう、本当に無理で



今まで住んでた家では幸いGさんと出くわしたことがなかったのですが、


もし出たら自力で退治するなんて到底無理



そう思っていたので

結婚したら虫の退治は旦那さんに委ねる気満々だったのですが




陽太さんから衝撃的な事実が


陽太さん、ゴキブリアレルギーらしいです



ゴキブリアレルギーなんてはじめて聞いたので、本当にそんなのあるの!?ってずっと疑っているのですが


ネットで調べようとしても、

絶対Gさんの写真が出てきそうなので調べることができず




とにかく、


アレルギーがあるからGの退治はできないと言われてしまっているので


絶対に家にGを入れるわけにはいかない❗️❗️❗️



そこで、

Gが家に訪問してくるのを防ぐために一番効果的なものは何でしょうか…❓


ホイホイするものだったり、シューするものだったり色々ありますが、

皆様が家で行なっている対策はありますか❓



皆様の知恵をお聞かせください!


あと、

ゴキブリアレルギーというものが本当に存在するのかどうかも是非!!




🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕


🛳横浜の女になりました⚓



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩