🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕






今日は天気が良かったので

陽太さんの朝練が終わってから

横浜をお散歩しました晴れ



私たちの出没スポットは

横浜ベイクォーター

日中も夜もよくお散歩がてら行くのですが


今日は早い時間から行って

テラスでランチしましたナイフとフォークルンルン





今日は前から気になってたバターミルクチャネルでチキンランチ🍗イエローハーツ










お店の前の広場にはクリスマスツリーがあって

わんちゃんをお散歩する人や

家族連れで小さい子供たちがたくさんいて

ほっこり幸せ気分になりましたおねがいピンクハート





あ、コメントなどで、見かけたら声をかけていいですか?と質問をいただきましたが

じゃんじゃん声かけてください!



🛳横浜の女になりました⚓️



🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩




🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️