私の大好物といえば…
ドーナツ🍩ハート



昨日の夜、陽太さんとお散歩をした帰りにミスドの前を通ったら
かわいいポケモンのドーナツがあったので
買ってきましたピンクハート


ポケモンは全然詳しくないけど
このピンクのキャラクターすごくかわいいラブ



ピンク好きの私にとってはピンクってだけでなんでもかわいく見えちゃうってところありますがてへぺろ

ラッキーちゃんっていうキャラクターだと陽太さんが教えてくれましたおねがい


家に着いたら…



ピカチュウが痛々しいことになってしまっていましたがガーンハートブレイク


ピカチュウは瞬殺で陽太さんが平らげましたニヤリ



最近体重増えてダイエットしなきゃだけど、
たまには許してあげようえー


って…甘やかしすぎ、、?