🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕







⚽️はじめての旦那さんの試合観戦⚽️





昨日の陽太さんの試合、

AbemaTVで改めて見たのですが

実況で結婚のことにも触れていただきありがとうございますキラキラ



ちなみに…

選手紹介のテロップで、ん?と思ったところがあるのですが…






まだ犬飼えてませんんんえーん





愛犬って私のことかなラブ?笑笑笑





お互い本当に犬が大好きなので

早くかわいいわんちゃんをお家に迎えて

公園で一緒に走り回りたいです犬ラブラブ



🛳横浜の女になりました⚓️





🍩🍑instagram🍑🍩



🍩🍑Twitter🍑🍩





🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤️