🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕






結婚のご報告ができたので

もう一つご報告を




ご報告といっても大したことではないかもしれませんが




アスリートである陽太さんと結婚するにあたって

私にできることは何か

考えた結果、

とあることに挑戦したんです




それがこちら❗️





アスリートフードマイスター3級を取得しましたぁー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




アスリートフードマイスターといったら、

スポーツ選手自身や、スポーツ選手などを支えるパートナーが取得して、

アスリートが最大限のパフォーマンスができるように食生活面でのサポートを目指す資格(食生活だけでパフォーマンスが向上するという保証はありません)で、


アスリートの奥さんが取得しているイメージが強く、

例えば、里田まいさんが旦那さんである田中将大選手のために資格を取得してサポートしていることでも有名ですよねキラキラ




陽太さんをサポートするためでもありますが、

私の場合、自身もモデルの仕事をやっていくうえで体型維持のために食生活や体づくりに対してストイックな部分もありますし、

取得して損することがないので挑戦しようと思いました!!



正直、3級は普段食生活を心がけていたら自然と身につく内容が多いので特別難しいわけではないのですが、


何より、

妻として旦那さんに寄り添いサポートしていきたい

という陽太さんへのメッセージとしてこの資格を届けたい!という気持ちでした。



やるなら満点を狙っていたのですが、結果は叶わずでした、、


でも、高得点で特待生としての合格でした❗️



満点がよかったけど……特待生って響きも悪くないから良しとしよう。笑




料理は得意な方ではありませんが、

これを機に、少しずつ、

栄養面のことを考えながら料理をするように心がけています



しかし、全然、これからなので、

私のへなちょこな料理もちょっとずつ披露していくのでアドバイスやダメ出しやつっこみなどいただいたり


とにかく私の料理の成長を優しく見守ってください❗️❗️笑




🛳横浜の女になりました⚓️







🍩🍑instagram🍑🍩


🍩🍑Twitter🍑🍩