🤵ヨウタモモコ👰いきなり婚しました💍💕





新婚生活30日目のこと…



ついに決断の日。



リビングではヨウタさんが待っていて、

テーブルの上には

ヨウタさんの判が捺された婚姻届❗️



私は伝えたいことをぜんぶ言葉でうまく伝えられる自信がなかったので

お手紙を書いて私の想いを伝えました。


緊張や色んな気持ちが入り混じって、

読み始めから涙声で




手紙の最後で


ヨウタさんの名前(陽太)に掛け合わせて、


陽だまりのような優しさで私の心をポカポカにしてくれてありがとう。


私を陽太くんのお嫁さんにしてください。



と答えを伝えました❣️



手紙を読み切った瞬間、ヨウタさんは安堵の表情で力いっぱいに私を抱きしめてくれましたおねがい




ということで、

私も婚姻届に判を捺しました❗️

 




幸せいっぱいな気持ちで30日間の生活を終え、

30日間お世話になった部屋に、玄関で2人並んでありがとうございましたとお辞儀をして

一緒にマンションを出て、

本当の夫婦としての新婚生活の第一歩を踏み出すことができました✨




決断までのことはここらへんにしておいて

今後は30日間の生活での思い出も振り返っていきながら、

現在の2人の生活のことも書いていこうと思います❗️




🛳横浜の女になりました⚓️






🍩🍑instagram🍑🍩



🍩🍑Twitter🍑🍩



🤵旦那さんのブログはこちら⚽️❤