脳科学をゆるっと日常に取り入れて

【真の望み】を実現させる、

“未来脳” 開花コーチング🌹

 
【未来脳・開花コーチ 】
戸澤 ゆきです*



✾スピリチュアルが腑に落ちない人向け

✾ビジネスにも役立つ【脳の使い方🧠】

✾脳科学コーチング/ポジティブ心理学







近所に出かけるぐらいなら

服は何でも良いや〜。




このお話しをすると

よく驚かれるけど、

少し前までこの思考でした。笑




私、オンオフがかなり

ハッキリしてるから

良いように言う🤣)


遊びに出掛ける時と、

送迎やスーパーに行く時の

格好や風貌がまるで別人😂




後者の時なんて、

髪ボサバサは当たり前。

使い古した靴や服は当たり前。



知人には会わないという理由で

超テキトーな格好で

行くことが多かった爆笑



それが楽だったから。



※写真はイメージです😂



だけどね、

とある矛盾に気付いたのハッ



送迎中のママさんたちで

小綺麗にしている人を見ては、


「素敵だな〜♡おしゃれなママさん目がハート

「私もこうありたいな〜♡」



逆に

疲れ切って髪を振り乱している

ママさんを見ては、


「ストレス溜まってるのかな…」

「余裕がないんだろうな魂が抜ける



と、

ジャッジしている自分がいたの。




ジャッジしてる自分が悪いとか

そんな話しではなく単純に、



いやいや。

自分も側から見たら

疲れ切った母親だよ?



って話し真顔


人のこととやかくジャッジ

できる立場じゃないオエー





この矛盾に気付いてから、

ボロボロのスニーカーを捨てました。

ヨレヨレのシャツも捨てました。



そして、

綺麗なシャツとサンダルで

送り迎えに行くようにしたスター



これは私的にはまともなダル着笑

前はこんなもんじゃなかった😅




それだけで

意識立ち振る舞い

はかなり変わったの気づき


同じマンションの住人に

笑顔で挨拶できるようになったりね✨




使い古したモノを

身につけている時は、

「こっち見ないで〜っ🙈💦」

って顔に書いてあったと思う🤣



だけど身に纏うモノを変えるだけで

背筋がピンっと伸びるし、


いつもと同じ日常もちょっと

ワクワクしたりする照れキューン



身につける物ひとつで

日々の幸福度が高まるなら、

こんなおにお得なことはないっ




まだまだ着れるから。

もったいないから。


この理由で大切な自分を

雑に扱う方がもったいない泣くうさぎ



使い古したモノに

囲まれて生きると、

自分自身も生活の質も

負に引っ張られるからチーン



これを機に、断捨離しよう🔥

使い古した物は思い切って

手放そう。



これだけでも

エネルギーもモチベーションも

かなり高まるし、

人生レベルで進化できるからラブ



とりあえずは、

使い古した靴か服を

1着手放してみようスニーカー



あなたが憧れる未来は、

今ここから始まるよ✨






最新の講座やセッションのお知らせは

公式LINEでいち早くお届けします📢✨


戸澤ゆきの公式LINEは

友達追加ボタンから↓

友だち追加