こんにちは(^^)
戸澤です。

またゆるゆるとブログを
再開していこうと思っています♪


こちらのブログでは当初は
インナービューティー関連、
その後は女性の働き方について
発信していました✍️


その時のステージの変化によって
発信したいことが変わるのですが、

どのステージでも熱い想いを持って
発信&活動していることには違いないので
ぜひ一緒に吸収して頂けると嬉しいです✨


そして今日は、私が今熱中している
ことについてお話しさせて下さいニコニコ





特にこの半年は自分に集中して
自分を満たすことにひたすら
意識を向けてきたよ✨


そうすることで私の中で様々な
変化が起こって今までとは違う
【在り方】
で生きられるようになった。



何故そうなったか?というと・・・





ズバリ、
未来脳
開花 させたから!!!





未来脳?!🧠開花?!💫
なんじゃそりゃ〜!!!

って思うよね。笑
ちょっと分かりやすくお話しするね。



未来脳・開花コーチングでは、

「未来心理学」で幸せ体質になるための

  ポジティブな【在り方】を作り


②脳の仕組みを味方につけて

 理想の未来を実現させる






今私が学んで日常に取り入れている
この“未来脳”開花コーチング🧠は
「未来心理学」がベースとなって
いるのだけど、

この「未来心理学」には、

✔︎脳科学コーチング
✔︎ポジティブ心理学
✔︎アドラー心理学
✔︎潜在意識  etc…

これらの幸福度を高めるための
要素がたくさん盛り込まれてる✨
 




脳科学?!!ポジティブ心理学?!!
これ自体もなんじゃそりゃっ!
って感じだよね😂


端的に解説すると、
ポジティブ心理学は
幸せを科学的に研究する分野

脳科学コーチングは、
脳の仕組みを上手く利用して
効率よく夢を叶えるための分野


このらの学問を中心に
様々な分野を融合させて
実践していくと相乗効果で、

幸福感に包まれながら
苦しまずに夢を叶える
ことができちゃうの。



初めてこのメソッドを知った時、

えっ。これ最強過ぎん?😳

って衝撃が走ったの今でも
鮮明に覚えてる。
興奮して震えた🫨🤣

このメソッドを知った少し後にこれまた
奇跡的にとある姉様たちからの学びがあり…
そこで更なる進化を遂げたのです🤭
そのお話しもまたいつか…♡


そして自分が実践してからは、

✔️お金を引き寄せたり
✔️欲しい物が手に入ったり
✔️出逢いたい人に出逢えたり 
           etc…
上記のような物理的にHAPPYな
引き寄せはもちろんなんだけど、
そんなことよりももっともっと
大きな変化があったの😳!!!


それは、、、

『在り方』


大きくひとまとめに在り方と
言ったけど、生き方・捉え方・考え方
多方面に大きな変化が起こった😳


日常の中での幸せをたくさん
キャッチできるようになったり、

イラっとモヤっとすることが
自分でも驚くほど激減した。

『あぁ、、。何て私は幸せなんだ、恵まれているんだ…✨』

って毎日にナチュラルに感謝
できるようになったの!
(ナチュラルにってとこが大事!)




どちらかというとネガティブ脳が
通常モードだった私が、
気付けば物事をポジティブに
捉えられることが多くなった✨

ネガティブ脳をポジティブ脳に
変換することは私の昔からの課題で
長い年月をかけてもなかなか変換
することができなかったの。


だけどね、『未来脳・開花コーチング
日常に取り入れるようになってから
約半年で在り方を変えることができた流れ星


「在り方が変わる」という事は
「生き方が変わる」という事だから
新しい自分に出逢えることができるし、

自分でもまだ気付いていない
あなたの可能性を開花
させることができるの。

当たり前に人生が激変するよね✨
考えるだけでワクワクしない?🥰


じゃあ、具体的に何すれば良いのー?!
って話しなんだけど😂

それはとてつもなく長くなるので、
これから詳しく話していきますね♡


本やネットで調べても出てこない
レベルのお話しもしていくので、
ブログやインスタを随時チェックしてねーっ✨



ゆき