\スピリチュアルが腑に落ちない人へ♪/

 

科学的根拠のある「脳」の使い方で

理想の未来が実現する🧠


“未来脳” 開花コーチング🌹

 
【未来脳・開花コーチ 】
戸澤 ゆきです*


“未来心理学”あなたの可能性を開花

◆脳のクセを書き換えて「幸せ体質」
◆普通コンプレックスから卒業👩‍🎓🌸







初めましての方はこちら🔰




なんだか最近、

感情が忙しい〜!!!


特に何か大きな出来事が

あったわけではないんだけどね気づき



未来脳が開花すると

いつもと同じような日常の中でも

「学び」「奇跡」「喜び」「気付き」

たくさんの発見があるの👀✨



意識するだけで、

世界は変わる。


全ては意識次第。



沖縄でもたくさんの

気付きや発見があった👀✨





さて、

今日のテーマは

前回の記事で書いた

沖縄でのミラクルについて流れ星



いくつかあったのだけど、

私的に1番BIGな出来事は

ヴァンクリでの運命の出逢い🫶



昨年から素敵だなぁ〜って思っていた

ネックレスがあってねゆめみる宝石



だけどそのアイテムは

ラージサイズとミニサイズしか

展開されていなかったの。



ラージは大き過ぎるし、

ミニはちょっと物足りない…




公式サイトから拝借。

美しい、、、🥹✨




中間サイズのスモールが

発売されないかな〜🥺って

昨年ずっと思っていたらなんと、

今年の3月にスモールが発売したの!


願い始めてこんなに早く出るなんて

その時点で私からしたら衝撃で🫨✨



だけど、

オーダーストップしたり

オーダー再開しても届くまで

何ヶ月も待たないといけなかったりで、

欲しい時に手に入る

アイテムではなかったのね。



だけど、

いつか欲しいな〜って

ずっと思ってた。



そんな最中、

ヴァンクリが6月から値上げする

という情報を小耳に挟みびっくり



5月に沖縄に行くことは

決まっていたから、

運良く沖縄DFSで出逢えないかな〜

って密かに妄想を膨らませていた💭





沖縄だと免税で買えるし、

その上5月だと値上げ前💸



お目当てのアイテムがなくても

何かしらGETできたらな〜

って考えてた口笛



そして土曜日の朝☀️

沖縄について早々DFSへ🏃‍♀️💨



大行列を予想してたけど、

なんと!全然並んでいない😳



これはチャンスびっくり気づき

店員さんにダメ元で


「フリヴォルネックレスか、

オニキスリングありますか?」


と聞くと、


「ございます。昨日入荷がありまして

今日は種類が豊富なんですよ🤭

フリヴォルミニもございます。」


と。


ぇえ?!豊富って超ラッキーじゃん🙌

ただ、フリヴォルはミニか…

やっぱりスモールはないよな…


とワクワク&少しガッカリのような

複雑な気持ちで店内に入ると、、、



あれ?ちょっと待って。

あれミニじゃなくない?

ミニにしては大きくない???



一瞬動揺🤣🤣🤣



店員さんに聞いてみると、

「あれはスモールですね!」


と。



🫨🫨🫨🫨



嘘でしょーーー?!!!






「こちらも昨日入荷したんですよー!

フリヴォルスモールは3月の発売から

2回ほどしか入荷がないので、

これはすごくレアですよ!!!✨」



そうだよね驚き

オーダーなしですぐに手に入るって

なかなかないはず。



聞くと、

沖縄DFSは海外の管轄だから

日本国内に比べて普段は品揃えが

少ないけど、逆に国内で簡単に

買えないアイテムが入荷される

ことも結構あるのだとか。



神様ありがとう〜っ!!!おねがい



これはもう、

連れて帰るしかないよね🤣✨



だた、オニキスリングも

たくさんあったからつけてみると…

これまた超可愛いぃぃ〜😍‼️



むしろ、フリヴォルより

こっちの方がときめくかも?!😳💞



いや、でもオニキスリングは

帰ってからでも多分買える。


店員さんからも、

フリヴォルは人気な上にレアなので

沖縄最終日にまた来店されても

もう売り切れていると思います…

と。



うんうん。

それは素人の私でも分かる🥺

この子を連れて帰らない

わけにはいかないよね。



迷ったけど冷静になり、

フリヴォルちゃんを

お迎えすることに❤️




キラッキラで可愛すぎるキューン

肌馴染みの良いローズゴールドが

お上品で素敵🌹✨


次に沖縄に来た時は

オニキスリング狙いで行こう💍



そして驚くことに、

お会計してお店を出る時には

大行列ができていた驚き!!!



値上げで駆け込みアーペル

してる人が大量にいるから

今も尚、全国的にヴァンクリは

大混雑しているみたい。



これはもう、

運が良かったとしか言いようがない😭❤️


大切に大切に使おう✨





そして沖縄でのミラクルその2②!


ヴァンクリの後だから

小さな出来事に感じるけど😂



沖縄滞在期間は天気予報では

ずーっと雨だったのね☔


まぁインドア夫婦だから

別に大して変わらんか〜って

そんなに重く受け止めてなかったけど


いざ沖縄に到着してみると、

ほとんど雨に遭遇しなかった!



降ることはあっても

車での移動中だったり、

水族館にいる時は土砂降りで

外に出るとやむという…


天候に恵まれ過ぎているびっくり



とはいえ、ほぼ曇りだったから

映える写真はあまりない😂



だけど、これに関しては

「在り方」「捉え方」の

違いが大きいよな〜と思った💡



お天気があまり良くない時点で

テンション下がる人も少なくないよね。


だけど、

雨に撃たれなかった私たち、

超ラッキー!最高ニコニコ



こういうマインドになれたのは

間違いなく未来脳が開花したから🧠✨



「在り方」「捉え方」が変わると

“幸運体質”になるってのは、

こういうこと☺️🎶



「幸せになる」って

大それたことをしなくちゃ

いけないわけでない。


まずは小さな出来事に

意識を向けること\(^o^)/


小さなイライラ

小さなモヤモヤ

小さな喜び

小さな驚き


ここに目を向けて、

感情を掘り下げる

トレーニングをしてみてね💫


これが、“幸運体質”

なるための第一歩だから✨







最新の講座やセッションのお知らせは

公式LINEでいち早くお届けします📢✨


戸澤ゆきの公式LINEは

友達追加ボタンから↓

友だち追加