\スピリチュアルが腑に落ちない人へ♪/

 

科学的根拠のある「脳」の使い方で

理想の未来が実現する🧠


“未来脳” 開花コーチング🌹

 
【未来脳・開花コーチ 】
戸澤 ゆきです*


“未来心理学”あなたの可能性を開花

◆脳のクセを書き換えて「幸せ体質」
◆普通コンプレックスから卒業👩‍🎓🌸







初めましての方はこちら🔰





先週〜今週にかけて

結婚記念日&お誕生日だったので

毎年恒例のお祝い旅行へ😊🎶



今年も昨年に引き続き、

沖縄に行ってきました🌺



私が住んでいる福岡からだと

飛行機で2時間もかからないから

気軽に行けるのが嬉しい🙌



特に我が家は娘がまだ2歳だから、

飛行時間が短いのはとても助かる🥺✨



なんか不安げな顔。笑



夫婦揃って旅行が好きだから

近場も合わせると1〜2ヶ月に

1回のペースで行ってる✈️✨



旅行って本来は、

“特別なイベント”だよね。



だけど

こんな頻度で行くもんだから、

旅行が“当たり前”に感じることが

最近はよくあった💡



それはそれで良いことだと

思っていたけど、

よく考えるとそれって


「幸せ」を堪能できる

機会損失になるのでは…?!


と思ったの。




オシャレなホテルに泊まることや

美味しいお料理を食べることって

私たちにとっては本来は超特別なこと。



なのに

それを頻繁にするように

なったから“特別”に感じなく

なってしまって、


じゃあ次はもっとランクの高い

お店に行って満たされよう。

ってなる。



この循環、

何のメリットがある???😂

キリがないやつじゃん!



生活水準が上がることで

欠乏感がどんどん増えるって

なにごと〜〜っっっ😂😂😂



これに気付いた今日この頃凝視ハッ





慣れって怖い。



私自身はまだまだ

高級ディナーやホテルに

慣れたわけではないけど、


5年前に比べると感動は

少し減ってしまった気がする無気力

なんかこれって…


もったいない😂!!!



だけど、

もっと高いランクも経験もしたい💎

じゃあ、どうすれば良い?


行きついた答えは、




・とことん感じること

・堪能すること

・感謝を意識すること





今回の沖縄旅行では、

これらを意識したのね気づき



そうすると、

奇跡に近いような

ものすごく幸運な出来事が

たくさん起こったの!!!



「在り方」「捉え方」が

変わっただけで旅行が何倍も

特別なものになった😳🍀



奇跡の出来事については

また書きますっ!ニヤリ



とりあえず

今回の記事は自己満に近いので

沖縄を感じる記事ということで

ゆるっと読んでね😂✨






今回の沖縄は4泊5日🌺

ひたすらの〜んびりして。

初日は沖縄のDFSへGO!


土曜日だったけど、

オープン直後だったこともあり

結構空いてた🙌✨



まずは1番のお目当てのヴァンクリへ!



6月4日に値上げしちゃうので

駆け込みアーペル🏃‍♀️💨💍



この時はまだ待ち時間がなく

スムーズにお店に入れたけど、

数十分後には行列が!!!😳


そして今もなお混んでるみたい

だから、タイミングよく行けて

ほんっとうに良かった🥹✨


恐るべし、値上げ効果🫨🫨🫨





そしてなんと、嬉しい出逢いがあった🥹✨

流れも含めまたゆっくり書くね✍️

(焦らすww)





今回はカフーリゾートと

Hilton瀬底に宿泊したよ🏨🌴









まともなツーショット撮るのも

至難の業😂おそろコーデでを

撮りたくて追っかけ回した🐒笑



道ゆく人たちに、

「お揃い可愛いですね〜!」

と声を掛けて貰えて

母、満足照れ笑笑






カフーリゾートは、

夜になるとプールサイドで

カクテル飲み放題だった🍸❤️

酒好き夫婦には最高🤭





朝食はとにかく
映え〜〜!!!🥪🍹🥗






ホテルの朝食って

テンション上がるよね♪



まだ余韻、、、🥺✨



次の記事では、

奇跡の出来事を書くね❣️



ではまた〜☺️





1日で満席御礼!

「未来脳・開花コーチング」

1DAY個別セッション✍️


次の募集は7月を予定しています📢

公式LINEにてご案内しますね☺️


戸澤ゆきの公式LINEは

友達追加ボタンから↓

友だち追加

最新の講座やセッションのお知らせは

公式LINEでいち早くお届けします📢✨