こんにちは^^

福岡で、永遠にパートナーから愛される♡心も体もキレイになり続ける美容食育料理教室『幸せごはんkitchen🍚』を主宰しております美容食コーディネーターの戸澤ゆきです* お料理初心者さん大歓迎の料理教室です🔰

おうちごはん*家庭料理*彼ごはん
 食育*インナービューティー*料理初心者
マクロビスイーツ*グルテンフリー*美容食
習い事*婚活*花嫁修行*健康*料理教室







連休も明けてゆったりモードから
一転!!!


早速連日レッスン三昧でした^^
Happyです♡



約2週間ぶりのレッスンでしたが、
久しぶりだったからこそレッスンの
楽しさを再確認できました♫



やっぱり、
たーのしーーー!!!笑



年末年始はおうちごはんも少し
お休みしていましたが、また新たに
レシピ開発もしていきます✨





先日、とーっても料理上手な
彩り料理研究家の
恵美さん直伝の里芋の甘辛煮
作ってみました♡





恵美さんの物とは少し見た目が
変わってしまいましたが^^;


でもこれ、、、
めっちゃ美味しい!!!


止まりません!笑


今まで里芋といえば煮っころがし
しか作った事がなかったので、
このメニューは目から鱗♡


ある工程をしているので、本来の
煮っころがしより濃厚で激ウマ🤤


里芋ラブな旦那さんも美味しそうに
食べていました(*^^*)


恵美さん、素敵なレシピを
ありがとうございます*


恵美さんは
お弁当や四季のお料理、
パンにスイーツなどなど…
オールジャンルお上手なのです✨





フェイスブックやインスタも
見ているだけでお腹が空きます☺️


見た目も華やかなお料理のレッスンを
されている恵美さんのブログはこちらから♡




お料理初心者さんはもちろん、
基本料理はある程度作れて更に
ステップアップしたい方にもオススメ!



料理上手になりたい方、必見です♫








◆1dayレッスンの詳細はコチラ
お料理初心者さんの駆け込み寺!
彼が喜ぶ幸せウチごはん♡
美容食料理体験レッスン詳細はコチラ

◆1dayレッスンお申し込みはコチラ
優先フォームにお申し込み頂きますと、
優先的にご案内させて頂きます。
お申し込みはコチラ!



Instagramでも食、お料理の事など
日々発信してます^^
フォロー宜しくお願いします♩
こちらから飛べます→ Instagram