こんにちは^^

福岡で、永遠にパートナーから愛される♡心も体もキレイになり続ける美容食料理教室『ボーテ・キュイジーヌ』を主宰しております美容食コーディネーターの戸澤ゆきです* お料理初心者さん大歓迎です🔰




尊敬するメンター、
中島 萌未 さんとの
個別コンサルでした!

{3C653116-07E3-43E0-A49F-94C6555953FB}


入塾して約3ヶ月。
本当にあっという間です。


入塾前、これから自分が
していきたいことは
何となく決まっていて
ぼんやり考えてはいましたが
なかなか行動に移せずに、
モヤモヤする日々が
続いていました…


軽く学んであとは自分流に
頑張ってみよー^_^
なんていう浅はかな考え。笑


普通に考えて、成功体験がないのに
自分ひとりの力でだけいこう!
なんてなかなか難しいですよねw


これからどうしていくべきか
路頭に迷っていました。


そんな時、
萌未さんに出会いました。


最初は不安もたくさん
ありましたが、惜しみなく
目から鱗の情報や的確な
アドバイスを下さる萌未さん♡


自分がこれからやりたいこと、
すべきことが明確になりました。


今、学びの時間がとても
楽しいです(*´꒳`*)!!!



たくさんの塾やスクールが
あるけれど、ここまで
なりたい自分の未来に
明確に導いてくれて、
細かく指導して貰える
場ってなかなかないのでは!
と思います^^


感謝しかありません✨


私はまだまだこれからですが
今は全力で楽しみながら
頑張っていこう♫と
再確認できたコンサルでした✨


あなたも何かに悩んだ時は
実際に活躍している方や
尊敬する方のお話を直接
聞きにいくことが
オススメです^^


自己流は危険!


新しい発見と刺激が
盛りだくさんですよ*





戸澤 ゆき


◆1dayレッスンの詳細はコチラ
3時間で彼にこっそり腕磨き!
今日から作れる幸せウチごはん♡
美容食料理体験レッスン詳細はコチラ

◆1dayレッスンお申し込みはコチラ
優先フォームにお申し込み頂きますと、
優先的にご案内させて頂きます。
お申し込みはコチラ!



Instagramでも食、お料理の事など
日々発信してます^^
フォロー宜しくお願いします♩
こちらから飛べます→ Instagram