メッシュって言い方古い? | SALLYのひとりゴト

SALLYのひとりゴト

cafe巡り大好きアラフィフのありのママ日記~あをによし~

最近よく見かける男性のヘアスタイル。

 

パーマにメッシュがいっぱい入ってるやつ。

流行ってますよね。

 

でも私、あのヘアスタイルが毛じらみ?ノミ?にしか見えなくて。。。滝汗

 

多分昔好きだった「日本昔ばなし」で、鬼がもじゃもじゃの頭の中にいるシラミを子供にとらせるシーンがあり、それに重ねてしまってるんでしょうね。

 

また、先日テロンテロンの幅の広い派手なプリントのパンツをはいている女性をみかけたんですが、それがユニクロのリラコにしか見えなくて、こんな人ごみの中を下着で歩いてるびっくりってこちらの方が恥ずかしくなっちゃったり。

 

 

ファッションって難しいなぁ~。センスのない私は一番びっくりされるようないでたちで、闊歩してしまっているのかもしれません。